スポンサー広告】 | top↑
しばらくおやすみ
ちょっとブログまで手が回らないので
休止しますー。

楽しみにしていた方には
申し訳ないんだけどね…

繋がりのある方だったら
メールやら色々な連絡手段があるので
そこからお知らせなど出来たら~と
思ってます。

ではではまたー。
おしらせ】 | コメント(2) | top↑
今年もよろしくお願いします
ほんと、更新出来てなくてすみませんー。

今年もよろしくですっ( *´艸`)
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
年末でした。
いつもと変わらない毎日で特別年末だなーと感じることはほとんど無いのだけど。

みなさま良いお年をお迎え下さいねー!
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
最近は
モンハン4やってるのです。

ROとかとは違い
自分で敵を倒さないと進めないから
日々クエストを受けて走り回ってます。

一緒に遊ぶ夫さんや義姉さま夫婦が
斧とか近接なため
りあこは後ろから弓やったらどうかと言われ
微力ながらも狩りに参加してる。

支援とは違う形だけど
やっぱり後ろにいたいからちょうど良いのかな?

でも防御が低いから死亡率が高くてなぁ。
操作も装備も良いものにしたい!
これからも頑張るよーヽ(゚∀゚)ノ
ゲーム】 | コメント(0) | top↑
またまたのんびり
先月半ばくらいから実家でのんびりと過ごしてきました。
約1週間の予定が弟が来るって言うから延ばしたり、風邪でゴホゴホしてて延ばしたりで結局3週間くらいになっちゃった。

でも、のんびり出来たし両親も子供のことを可愛がってくれたし良かったなぁ。
こども】 | コメント(0) | top↑
ドタバタ
保活に伴う就活やらでドタバタと緊張の毎日を過ごしています。

少子化なのに待機児童が増える世の中。
生活が苦しくて働かなくてはいけない家庭がたくさんあるの。
大黒柱のお給料あげてください。
そうしたら子供とずっと一緒にいられるの。
好きで0歳から預ける人なんていないの。
日記】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
*プロフィール*

りあ

Author:りあ
ラグナロクオンラインVali鯖(元はChaos)にて活動中の
「ましゅまろうさぎ」の看板娘。

ROは現在、無期限休止中。
このままそっと引退、なんてことも・・・

ROGMはリーフ鯖シュバルツバルド所属。
のんびり拡大中です。

そのため育児ブログになりそうです。

*参加中です*
RO・ブログ
良かったらポチしてあげて下さい。 あなたのクリックでやる気UPかも。
*宣伝*
ワンちゃんのしつけ・トリミングならおまかせ♪ 信頼している友人のお店です。 近郊の方がいらっしゃいましたら是非利用してみて下さい。

*RO簡易時給計算機5*

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

*Comments&Trackback*
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
ぺたっと。
着替えくらいだけど遊んでます。
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
著作権について。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
お願い。
ブログ内の全ての文章や写真、イラスト等の転載は禁止です。 ルールは守りましょうね。
バナー出来ました。
リンクしたい場合、報告もらえると嬉しいです
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
